2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ロストプラネット

 2006-12-15
ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き ロスト プラネット ~エクストリーム コンディション~ 特典 ハイクォリティビジュアル設定集付き
Xbox 360 (2006/12/21)
カプコン
この商品の詳細を見る

面白そうだよなぁ、これ……公式みてますます買いたくなってきた千秋がいます。
てか、最近勉強しなきゃ!って思った矢先にこれだから、なんていうか運が悪いというか(ぇ

基本的にこういうアクションは、すぐに飽きて終わりーみたいなもんですが。
おまけがないとね、続かないもんね。
でも、やりたくなるのがアクションなんだよ。すぐ終わってもいいから、やっぱりアクションは買いたくなる。

とりあえず、システム概要。
基本的にはメタルギア系のアクションシューティングゲーム。
メタルギアは隠れたりしていたけど、こっちはモンスターとかと思いっきり戦おうってコンセプト。
だから、なんだろ。例えれば……ゴールデンアイ系列?(古いか
いや、地球防衛軍って言ったほうが分かりやすいかな。
作りこみで言えば、おそらくこちらが上になるでしょう。
また、タイミングが悪かったなぁ……3の発売。

個人的にネットを使ったサバイバルっていうのがかなり興味深いですね。
チームリーダーより各機へ!ってもうなんてか、これで憧れない男がいるのかっていうシュチエーション(何)
各機じゃないけどね。なんか、機械に乗っても戦えるみたいだし。

どうしようかな……お金あったら買いたいですが。
今月の漫画の合計はいくらになったかな??
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/79-c5c3970e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム