2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

彼女できました

 2006-12-20
ものすっごい、このタイトルつけるのが違和感ある自分がいる……こんなのタイピングはおろか、携帯でも打ったことねぇよ……彼氏できました? なら結構あるがな!(泣)。
唐紙さんのブログで見つけたバトン。
なんか見たら絶対やらないといけないそうで(普段ならスルーだけど)面白そうだからやってみる。

なお、赤字は当方のコメントなのでこれからやろうと思う人はこっそり消しておいてくださると助かります。
もちろん答えは赤ではないですが、当方のコメントです。


★ルール
見たらやる
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
   
以上--------------------

●好きなタイプを外見で答えよう!
外見!? なんというか難しいな……マジに答えていいんだよな? ネタじゃないよな?

 ☆顔:目は大きいほうがいいかな? 笑顔が可愛い人。
 ☆体型:標準からやや小柄な方が。胸とかあってもなくてもいい。
 ☆身長:基本、顔と性格なんで……別に大きくても小さくても。
 ☆服装:自分がダサいので服装には文句をつけない ←唐紙さんのそのまま使ってもいいですか?(ぉぃ)激しく同感。
 ☆性格:これ一番重要! というか、これのおかげで俺ロリコン疑惑発生! いや、分かりやすく言えば大抵の妹キャラの性格が好きなわけで……あくまで性格だよ? 多分……違うはずはない。
 ☆髪型:似合ってればオケーイ!という唐紙さんに一票。


●年上が好き?

成人男性の八割は年下と結婚してると思うんだ(趣旨違う)。
え? そ、それで逃げちゃだめ? どっちかっていうと、下になるかと思いますが……小さくて可愛いのが好きなので。まぁ、好きだという一言で、千秋は好きになると思いますよ。おそらくw


●財布はどんなのを使ってますか??

遊びに行くようがスーパーで千円ぐらいの奴。
学校行くようが、なんかのブランドで5千円ぐらいの奴。
あれ? なんかおかしい……今思えばなんで学校にそないなものもっていってるんだろう?? まぁ、千秋が買ったものでないのはいうまでもありませんが。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DOCOMO P900iだったかな?
もはや電話が出来ない携帯電話、携帯しない携帯電話。
最近では伊奈君とのサモナイ談義が100通を突破しました。
それと目覚まししか機能していない。
ちなみに、4年目なんだけどな。まだ。

●携帯ストラップは??

犬。家で飼ってる犬に似ていたので、UFOキャッチャーで必死になって取った記憶が。300円はかかったかと。


●手帳って持ってますか?

持ってないですね。大学行ったら買おうと思います。
ほとんどカレンダーに直に書くか、ノートです。


●バッグはどんなのを使ってますか?

犬の模様が入った手提げ。てか、犬ばっかだな(笑)。
犬は大好きなもので。


●バッグの主な中身は??

基本的に用事があるからバッグがあるわけで……今だったら、予備校の教材ですね。


●今はいてるパンツの色は?

え!?そこでいきなりそれ!?
黄色のトランクス。
花やら魚やら色々混沌としてる。


●星に何を願う?

とりあえず、異世界に飛ばしてもらおうかな。
出来れば、主人公の勇者フラグ希望。
出来なければ、一面のボスで。一瞬良い思いが出来る奴な。
てか、真面目な話、体感ソフトが進化さえすれば、未来はとんでもないようになるなぁ……いいビジネスだと思うんだが。まず、風俗がなくなるし。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

灰色。永遠に生き続けます。忘れ去られるまで。
あ、でも孤独を感じるなぁ……赤君まって! 僕も連れてってくれー!とか言ってそうではあるな。

●好きなスポーツは?

やるならテニス。見るならバレーとサッカー。


●好きな日

ゲームと漫画の発売日。というか、今は12月25。
はやくすももが見たいんだ・・・待ち遠しい。


●最後に観た映画は?

なんだろ?記憶にないな。。。
ヴァン・ヘルシングかな。アクションとしてはまぁまぁ面白かったよ。


●怒ってる時にどうする?

めったに怒らないですが、たまに怒ったらその怒った原因をとりあえず亡くします。


●夏か冬どっち?

冬かな。いつも言ってますが、対処できないのは夏の方なのです。
後、冬の布団ほど気持ちいいものはない!(笑)。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

泣ける2ちゃんねるを見て泣いた。俺って泣けるんだって思ったほど久しぶりに。何ヶ月か前。


●ベットの下に何がある?

ベットは解体しましたので、今我が家にはありません。


●昨夜何した?

サモナイ4をクリア。後、サモナイの仲間キャラ情報とか見てました。


●好きな車は?

煙草くさくない奴。


●好きな花は?

桜。蒲公英。向日葵。日向葵じゃないよ。(最近まで一緒だと思ってた苦笑
コメント
タイトル見て一瞬で信じた伊奈さんがいますよこの野郎(何
そしてバトンってイマイチなんなのかが分からない今日この頃。
てゆーか見ちゃったよ、俺もバトン参加者強制決定強制労働?(意味不明
取り敢えずココでやっとくべき?やろうか?取り敢えずやるよ?

●好きなタイプを外見で答えよう!
 ☆顔:
 ☆体型:中肉中背。胸は適度に。
 ☆身長:自分より少し低いくらいが良いかもしれない。
 ☆服装:その子が気に入っているなら何でも。ただし派手すぎるのは遠慮するかもしれない。
 ☆性格:大人しめ
 ☆髪型:セミロング。短すぎるのとか長すぎるのとかあんまり好きじゃない。


●年上が好き?

大好きですよ、年上。
といっても5歳くらい上まで。

●財布はどんなのを使ってますか??

学校へは百円均一の代物。三年物。そろそろ死にそう。
普段はmont bellの3000円くらいの財布。すっげーお気に入り、モンベルいいよ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

DOCOMO P902i。
最近着信音を初期設定のものを使っていることを友人に突っ込まれたのはココだけの話。
最近では千秋君とのサモナイ談義が100通を突破しました。 え、嘘マジですか?
目覚まし機能は大いに活躍。たまに気付かないけど。

●携帯ストラップは??

祖母に貰ったリラックマのストラップと半壊したストラップもう一つ。自転車と家の「帰宅部」っていう品名の物なんだけれども自転車鉄なのに根元から折れて昇天。
基本的に、自分の携帯のストラップに選ばれた品々は早々に朽ちてゆきます。別に呪いとかじゃないですよ。

●手帳って持ってますか?

生憎そのような物は持ち合わせておらぬ。

●バッグはどんなのを使ってますか?

ショルダータイプの鞄。
でも買ってからすぐに自分には恐ろしく似合っていないことが判明。どうしよう。

●バッグの主な中身は??

目薬、リップ、財布、携帯辺り。

●今はいてるパンツの色は?

薄茶色のオレンジの文字が入ったぶりーふ。

●星に何を願う?

平和。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

青色。
空とか塗るとき等に一気に使われて潔く散りたい。

●好きなスポーツは?

サッカー。
最近ゴルフしてみたいとか思ってる。

●好きな日

土曜日。
私立だからあの早く帰ってこれる感覚が良いんだ。
日曜日とか朝からずっと家にいる日は逆に疲れるんだ。

●最後に観た映画は?

デス・ノート 後編。ただし半強制連行。
かなりギリギリで友人が言い出したので焦る。
必死になって違う友人から前編を焼きこんだDVDを借りて前日の夜に観る。
友人が隣で号泣してたのが印象的。

●怒ってる時にどうする?

叫ぶ。

●夏か冬どっち?

冬。
暑いのは嫌いなんだ。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近友人と馬鹿な話をして笑い泣きした。
ちなみに感動して泣いたことありません。
友人からは「アイス・ハート」の異名で呼ばれています。

●ベットの下に何がある?

模造刀とか模造剣の空き箱。
何故置いているのか今更になって悩みだす。

●昨夜何した?

勉強。あまりはかどらなかったけれども。

●好きな車は?

五月蝿くなく、変な臭いがしない車。

●好きな花は?

花・・・・・・花か。
なんだろう、強いて言えば千秋と同じく桜かなぁ。
【2006/12/20 22:57】 | 伊奈 #- | [edit]
またやっちゃったよ・・・・・・。
ごめん、パスワード入れ忘れたんだ。
バトンの顔のところ書いてないね。
どうしよう、ココに書くから面倒じゃなかったら後で上のコメント修正してこれ消してくれないか?

顔:適度に整っていれば良い。目は大きすぎず小さすぎず。微笑みが似合う女性が良い。
【2006/12/20 23:01】 | 伊奈 #- | [edit]
今気づいたんだけど、そうみたいだ。

てか、驚くよなやっぱ(笑)。
なんでそういう指令なのかもよくわからんw
関係ありそうなの上二つの質問だけだし。

バトンには必ず「お題」があって、それを回答して、知り合いに渡して、知り合いにも回答してもらって、それをネタにするだけ。
特に深く考えんでも良い。ただ、指令があるからそれに従えばいいだけ。

後、おそらくだが合計100は言ったはず。
一時、Reがすごいことになってたもん。まぁ、よく考えたらはじめからサモナイ談義だったかどうかは忘れたが(笑)。

てか、伊奈は大人しい人がお好み?
てことは、あれじゃね。どこ行くのってなったとき困らない?
俺引っ張ってくれないとどこも行かないっていう選択肢だからなぁ……ストレスためさせるのも悪いし。
【2006/12/21 00:32】 | 千秋 #- | [edit]
見てしもた(´Дヽ・。゜
強制執行・・・っぽい?

【2006/12/21 19:09】 | ぼぼり #- | [edit]
黙ってれば大丈夫(笑)
【2006/12/21 22:03】 | 千秋 #- | [edit]
いやぁ、すまんなぁ、二回目だよこの失敗。
以後パスは入れるよう気をつけます。

つーかなんだ、自分のサイトでするべきものなんだろうとか書き込んでから思った。
なんか物凄く早まった感がして恥ずかしかった。

そちらがクリアした今でも一方的にメールを送り出す迷惑な奴でゴメンナサイ(ぁ

あー、なんだ、人とそういう話しないからあんまり好みとか自覚できてないんだ。
でもそういう人の方が好きだと思う。
元気な人とかたまに一緒にいるのは楽しいと思うけど、長く一緒にはいられないと思うんだ。
んー、いくら大人しくてもそこまでは困らないような気がしないでもないような。
いえ、彼女いない暦生きてきた年数とかいう悲しい男にはわかりませんが。
【2006/12/21 23:46】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
ん?まぁ、気にすんな。二度あることは三度ある(慰めの言葉じゃない(笑))。
功利主義の私ですから、各々が好きに快楽に走ってください(ぉぃ

ちなみに、ミル派です。最初はベンサムに感動?して、次にやっぱミルじゃんという所に落ち着きました。
はい、勉強したてです。言葉使い意味不明です。
スルーして(ぇ
【2006/12/22 23:22】 | 千秋 #- | [edit]
こんばんは(・∀・)
早速回していただけたようで嬉しい限りですww
やっぱり強制なのが効くんですかね。。。自分もそれで回しましたし。
駄文しつれいしました。それでは(・ω・)ノシ
【2006/12/23 00:10】 | 唐紙 #- | [edit]
基本的にバトンはやりたい派なんですよね~。
ネタが無いときとか、自分を知ってもらえるとか、いろいろ用途はあると思いますし。

ただ、回す人がいないので、あんまりやらないのですが……また機会があれば回してもらえるとありがたいです^^。

ぜひぜひ、またお越しくださいー。
【2006/12/23 22:22】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/82-b9d6796d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム