2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

テイルズ

 2006-12-23
ようやっとサモン4もクリア出来てきたので、ロストプラネットを買おう!とか意気込んでた千秋ですが……今、思えばデスティニー放置してたよ(苦笑)。

というわけで、もっかプレイ中ですが……。

ジョニー強すぎ(笑)

なんだこれは……ただいま、スノーフリアでウッドロウとかと合流したところなんですが。
その前に活躍しまくった、若が最強なんじゃねえか、このゲーム。
前は、ミラクルボイスしか使い道がなかったってのに、こんなにも強くなって帰ってきたとは……正直驚きです。

まぁ、強く感じるのには理由があって、第一部はイベントで少しの期間しかサブキャラは仲間にいないのですよ。
だから、若も今は仲間にいなくて、アクアヴェイルの時だけ仲間に入ってくれてたんですね。
んで、今回はサブキャラの攻撃が弱点の敵しか出てこないので(その期間中)、何を出してもひるむ、ひるむ、ひるむ。
それを考えても、ブラストは最強だと思うんだけどね(笑)。

ちなみに、基本はリオンを使っています。
千秋としては珍しい選択なのですが……今、現在入ったウッドロウとチェルシーのどちらを使うか迷っている最中で。
先ほど、両方使って死に掛けたものでどうしたものかと(苦笑)。
てか、魔法の威力が高すぎるんだよ!
なんだ、あの敵の魔法の威力は……しかも連荘可能だしな。

リオンといえば、マリアンですが。
マリアンは今回、34ぐらいで覚えます。
前回より速いよね? 威力は大分上がってて結構強いですが、消費も4と中々高め。
ようやっとレベル5ぐらいは全部マスターできるようになってきたので、最高10ぐらいのCCかな。

てか、ブラスト1とブラスト2が知っている奥義だったので、なんかショック。聞くところによると、リオンは3がないのだとか。

まぁ、リリスが入るってことだけで

十分ですけど(笑)


てか、リリスが入るんだぜ!? おたまで戦うんだぜ?
あのサンダーソードと雷神十連撃は果たしてあるのかどうかは知りませんが、なんかネタ技は一杯もっているようで(笑)。
とりあえず、今回脇役が果てしなく強いなぁ……と実感していたところに、リリスですよ。
これはもう、期待しまくりです。どうかしそうです(何)

ソーディアンチームはどうしても、マスターを先決に考えてしまうため弱い感が漂います。
というか、若干使いにくい??
てか、技が豊富すぎて俺には何をつなげたらいいのかわかんねぇ(苦笑)。

リオンはどうやら二個つなげたら技が出るようなんで、色々と試してはいるんですが……(魔神剣+魔神剣=魔神剣双牙みたいな)

とりあえず、弱点を突くことを考えないと、ハードでは若干きついんじゃないかな、これっていう結論が脳内で出ましたので、弱点を突くことを考えます。

ってことは、次はウッドロウかチェルシー使うか。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/85-387d3329
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム