2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

強制バトン

 2006-12-29
また来たぜ、強制バトン。
そんなにネタになりそうもないんですが、さらっと流してね(何

+ルール +
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘つきは足跡に証拠が残る! だそうです(笑)。

01
フルネーム:千秋万歳 
生年月日:1988年1020日
血液型:AB型
住んでいる所:全国で一番有名なラグビー場があるところ、だと思う。全国から来る……らしい(大阪)。

02名前の由来
四字熟語。永遠みたいな意味だったかと。
一日千秋がよかったんだけどね(笑)。なんて読む苗字かわからんし。

03
身長:180over
体重:65ぐらい。
足のサイズ:27

地味に理想体型だったりする(ぇ)。

04幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園:松葉?えー、二つぐらい行ってて記憶にございません(転校して)
小学校:i小学校
中学校:上と同じ名前の中学。
高校:田舎にある高校。
大学:おそらくF大学になるかと。いや、N大学かもな。

05現在の職業と、なりたい職業
現在の職業:高校生・ゲーマー。
なりたい職業:趣味がいつでも出来る環境を維持できればなんでも。

06習い事はしてる?
してない。

07自分を動物に例えると?
猫。え!? とか言わない(笑)。
俺ってかまって欲しいけど、しつこいの嫌いだから。
猫っぽく……ないかな?(汗)

08好きな女性
これってタイプか? それとも今?
今はというか、いまだ好きな人は存在しておらず。
タイプとしたら、種島さんで(ぉぃ)。
見てて和む人がいいなぁ・・・

09嫌いな女性
あー電車に乗ってる女子高生一般?
思い切り過ぎたか(笑)。
んじゃ、おばちゃん化した女の人で。

10好きな男性
趣味が合えば、特に。
あーニヒリズムな方はあんまり好きじゃないね。
意見を交わすのには面白いけどな。
常にディベート・・・(笑)。

11嫌いな男性
上に書いた。

12好きになる人は何型が多い?
好きになった事が無い。正確に言えば覚えてない。
小学生のときならいたのかも。

13S or M?何フェチ?
Sだなー。からかうの大好き(ぉぃ)。
でもフォローが肝心だと思うんだ。

14恋愛経験豊富?
無いー。夢の中でなら何度か(やっぱ男だからか(苦笑)。
不思議と起きたとき、顔を覚えてない。
触れては見たいけど、本気でしたくない表れかな?

15結婚と恋愛は別?
うーん、これはケースバイケースだとは思うんだけど・・・
極論を言えば、結婚は将来性(金とか性格)
恋愛は顔とその場に左右されるものなんじゃないかな。
したことない奴が言うものだから、どこか拗ねてるのです(苦笑)。

16結婚はいつする?
無難に30代じゃないかな。20代はゲームやら旅行やら、自分の世界を広めたいし。

17子供は何人欲しい?
二人ぐらい? 別にいらないっちゃいらない。
あ、でも小さい子は可愛いからなぁ……子供は欲しいか……。

18子どもにさせたい事は?
男:格ゲーを勝負できる腕を持たせようかと。
女:どうせ言うこと聞かないんだから、楽しむだけ楽しんで大人になったらさようなら~ってこれ、変態発言ではないか!? 違うぞ、なんかニュアンス違うぞ! パパーとかいうのを楽しむんだからな! そこんとこヨロシク!

19将来どこに住みたい?
大阪でいいよ。雨少ないし、台風こないし、雪降らないし。
子供にはちょっと苦しいけどね。

20理想の家族は?
一般家庭よりやや上の水準をキープできる過程。
コメント
楽しむだけ楽しんで・・・∑|д・)

バトンやらしてもらいまーす(笑)
【2006/12/31 13:13】 | ぼぼり #- | [edit]
言葉は誤解を生むから嫌いだ(何w

はいはーい、どうぞどうぞ持っててくださいまし。
【2007/01/01 01:23】 | 千秋 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/88-6349da7d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム