2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

 2007-01-01
眠れねぇよ、クラッカーズども。

というわけで、新しい年を迎えましたねー。
先ほどまでダウンタウンの奴を見てて、大爆笑してました。
叩かれるとしたら50回ぐらいですかね……。
自分には分からないネタとかがあって、親が爆笑している所を見るともちっと上の世代に効果的なのかもしれません。

その場の雰囲気にももちろんよると思いますが。

てか、こういうのいいですよねー。
正月に友達と集まったりして、実際に笑ったら罰ゲームってやってる所も多いんじゃないかな? やってたら羨ましいですね。
ワイワイするの大好きなもので、来年当たり呼ぶか。
いよいよ自由に行動力と責任がプラスされる年齢っすからね。
車の免許を取ればもう、どこへでも行きやがれてやんでぇい!っすよ。

手始めに北海道にうにを食べに行こうと思うんだが、一緒に行く人がいねぇ。伊奈君? 海鮮に興味はおありかな?
まぁ、適当に呼べばくるだろう。高校のやつが何人か。

明けましておめでとうという言葉。
去年もやった気がするんだけど、何がおめでたいのか。
確かに去年はお金がもらえておめでとうという結論に至った。

今年はどういう結論に至ろうか。
健康に過ごせたーとかでもいいんだけど、当方今昼寝か漫画読んでたかで首痛めてて(ぇ)なんでか、本気でわかんないんだけど曲げたらすっごい痛いのだ。
というわけで、健康に過ごせてないし。

まぁ、この言葉に意味はあんまりないんだろうなぁ……とか思ってたら前見たく結論後回しになるしな。いいんだけども。

そりゃおいといて、新年と言えば目標。
それ言って終わりにしよう。

えーとそうだな、目標な。ありきたりで言えば大学合格!なんだけど、別にそういうの興味ないし。

一つ目は、北海道に行くこと。もちろん、食べ物目的で。

二つ目は、買いたいゲームを全部やりきること。

三つ目は、今考えてる小説を書き上げること!

よし、これでいこう。
コメント
ごめん、僕生物苦手なんだ。
当然『せいぶつ』とか『いきもの』じゃなくて『なまもの』。
食べれないこともないんだけど、食べててコレ美味しい?とかいう状態に陥る。
家族からも金のかからない子供だー、とか言われるような物を好む。
【2007/01/01 23:21】 | 伊奈 #- | [edit]
あ、いやたまたま家にあったからさ(笑)
久しぶりに食べるとだいぶおいしいんだが、こんな味だったかな~と。

海鮮丼のうまさをわからんとは……おぬしほんとに、日本人か?(何w

まぁ、好みは人それぞれだから無理にとはいわん。
でもあれだな、それだと北海道には一緒にいけんなぁ……おそらく他に楽しみを探すとなると、スキーとかだけどわざわざ行かんでもいいからな。うん。
【2007/01/06 12:11】 | 千秋 #- | [edit]
生のネタの寿司、嫌い。
納豆、嫌い。
いえね、もう日本人じゃないんです、はい(何
白いご飯があればもう!(シン○ン風に
梅干ありますかっ!?(落ち着け
和食好きなんだけどなぁ・・・・・・。
臭いきついのとか無理なんだわ。
あとねばねばしたもの。
【2007/01/06 21:09】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
そういや月曜カラオケ行くんだってなー。
伊奈も行くのか?

和食って何を思い浮かべますかアンケートではおそらく上位にすしがあると思うが……でもまぁ、好みはほんと人それぞれだから、食べたいもの食べるがよし。

ただ、まぁ……好きな俺としては損だとは思うが(笑)。
嫌いなもんなんか、わたしゃ無いからねー。フッ!(マテ
【2007/01/06 22:57】 | 千秋 #- | [edit]
あ、月曜になったのか。
俺誘われたとき日曜だったんだけど。
いや、この時期に誘われて行ったら即死決定なので丁重にお断りさせていただきましたが。
つーかてめぇ私立だからって俺達を一緒に考えるなよ?(何
冗談です気持ちだけありがたく貰っておきます。

寿司でも調理してるネタとかだったら食べるんだけどなぁ。
ウナギとかウナギとかウナギとか(マテ
ウナギうまー。
【2007/01/07 11:37】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
俺的には……いやぁ、どっちでもいいか?(笑)。
そういや、センターまでもう二週間切ったんだよなー。
俺、何してんだろ(苦笑)。
歌うもんもないしなぁー行くのやめよっかなー。
どっちでもいいんだけど(笑)。
まぁ、スタンドバイミーでも歌ってくるさ。
【2007/01/07 19:02】 | 千秋 #- | [edit]
というか寿司屋行ったらウナギばかり食いますよ、俺(何
一度だけ行ったことのある高めの寿司屋のウナギやば!うま!高いだけあるよ!

おいおい行くのかよ(苦笑
気付けばセンターがすぐそこに。
未だに試験会場の確認してないよ(ぉぃ
つーかスタンドバイミーとかまたなんで。
【2007/01/07 20:02】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
うなぎとはまたマニアックな(笑)。
寿司ネタといえば、鯛とサーモン系かな。

会場は行ってきた(暇人)。
俺はIBUなんだけど、伊奈はどこなん?
あれ学校単位で決められてるっぽいから、伊奈は市立大学かな?

今期小説ネタになりそうな歌ナンバーワン。
ナンバーツーは「ハネウマライダー」。

結構歌詞似てるよ、この二つ。
【2007/01/08 11:50】 | 千秋 #- | [edit]
いや、きちんと勉強するけれども。

父親も昔ウナギばっかり食べてたらしい。
こんなところにまで遺伝関係するの?

会場はさっき始めて確認した(ぉぃ
関西外国語大学だったよ。
普通に遠いよ、なめんなよ。
京阪電車端から端くらいの距離あるよ。
軽く向こうに着くまでに2時間くらいかかりそうだよ。
人によっちゃ向こうにホテルとって泊まりでいかなきゃならないらしい。
俺もそうするべきかもしれない。往復4時間て。そんなにかからないかもしれないけど絶対に3時間はかかりそう。
てゆーか今からホテルとれるのかなぁ・・・・・・?(汗

ポルノって洋楽ミュージシャンの歌詞利用するの多いのか?
確かwinding roadもビートルズのimagineをイメージして書いたってなってたかと。
【2007/01/08 15:12】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
映画とか他の曲じゃないよ(笑)

遺伝なぁー遺伝って、親じゃなくてじっちゃんかばっちゃんのが強いらしいぞ?
だったら、おじいちゃんあたりに聞いてみたら?

か、関西外国語大学!?
あれって京都じゃなかったか!?
ちょっとまてよ、二時間というと始まるのが9時としても、7時には出ないといけないか……それだと不安だろうから、6時半がベストだろうな。

これってもしかして、始発? おーいって感じやな(苦笑)。

ホテルは取れると思うが、高いかなぁ。安いのは、結構速く埋まるだろうし。高いし遠いってのが最悪なパターン(苦笑)
【2007/01/08 17:44】 | 千秋 #- | [edit]
普通に洋楽の方かと思ったよ。

隔世遺伝か。
ウナギ好きはどうか分からないけど、じいちゃんからの遺伝は一つある。
普通はインターホンのボタンとか押すの人差し指じゃん?
普通はそうだと思うんだけど。
まぁ、俺の場合、それが中指なんだな。
そこが隔世遺伝してるところ。
・・・・・・微妙ー。

あぁ、キャンパスいくつかあるらしい。
俺が行くのは大阪にある方。
枚方市までいかなきゃならん。
でも調べてみると1時間半くらいでいけそう。
7時に出れば余裕だぜ。

ホテル代払うよりも電車乗ったほうが安いっぽい。
二泊しなきゃならんしな。
まぁ、バス代もかかるんだけど。
【2007/01/08 21:19】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
スタンドバイミーでそっち行くのはすごいぞ、いろんな意味で(笑)。現代の若者からはかけ離れてると思うが……。

吹いた(笑)。
そんな隔世遺伝あるんやな……、そりゃネタだぜ。旦那。
俺って両方じいちゃん見たことないからなぁ、ばあちゃんは見たことあるんだけども。見たことあるっていっても、深くは知らないし。結論として、俺はわからないってことで。

一時間半かー、というと俺とあんまりかわらんかな?
俺は確か駅までは1時間だけど+バスがあるからな。
って、伊奈もか。20分ぐらい乗りそう。

ま、とにかく8割とれることを祈ろう。
【2007/01/09 18:05】 | 千秋 #- | [edit]
そう・・・・・・なのか?
俺はスタンドバイミーといわれれば洋楽の方を先に思い浮かべてしまうが。
映画もあるし。
レミオロメンに興味が無いっていうのも原因の一つかなぁ。

まぁ、親から聞いただけで実際見たことはないけれども(ぉぃ

バスは15分程度だったかなぁ・・・・・・。

普通に八割は凄いと思うのよ。
俺七割で入れる大学でもう妥協したのよ。
勉強しなさすぎで七割も危ういのよ(死
【2007/01/11 16:40】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
いや、勝手なご意見だ(苦笑)。
レミオロメンはセカンドアルバムとスタンドバイミーは好きだなー。ホライゾンは借りてないから何も言うまいってかんじだけど、粉雪や太陽の下?だっけ。あれは、あんまり好きじゃない。なんてか、のれない。

理科ないから、なんとかいけるかもしれん。
数学の計算ミスがないことを祈る。
最近予備校でしか勉強してないんだけど、あ、いや最近と言わずずっとだが、それが不安っちゃ不安かなー。

明日で、一週間。色々あるだろうが、頑張って学校へいきなさいね。
てか、俺もうセンターあけまで学校ない。
【2007/01/12 21:46】 | 千秋 #- | [edit]
おいらも粉雪あんまり好きじゃないな。
こなぁぁぁゆきぃぃぃ。

あぁぁ、理科ないのかそうかそれはすげぇ(何
俺も理科無かったら頑張れるのになぁ(ぉぃ
俺もほとんど学校でしか勉強していないけれど。

ぐっはー、一週間前になって急激に点数激・減。
もう駄目かもs(殴
【2007/01/14 00:49】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
いつもこれ言う(何)。
わかる人にはわかると思うんだ。ペルソナやってるときとか、特に。

な、なんか伊奈若干壊れてないか? 気のせいか?(笑)。当日はどうだろなー緊張するかなぁ、まぁ、どっちに転んでも大学はいけるだろうし、気楽に行こう。

当日の結果なんか誰にもわからんから、きにすんな。
【2007/01/14 15:22】 | 千秋 #- | [edit]
ごめん分からないよ、多分。

いや、大丈夫だ、多分(何
まだ自我と理性は保ててると思うから大丈夫だ。
本番はやっぱり緊張するだろうなぁ。

当日俺の得意な分野ばっかりこい!(マテ
【2007/01/14 18:46】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]
すまん、考えながら消したりしてたみたいだ。
正しくは、そうレベル上げをして30分ぐらい時間を費やしたのに、始まって敵の先攻で、即死全員魔法とかやられて、ゲームオーバーとかいう状況。どうだ。

センターはそれだと失敗するって、センコーが(何)。
まぁ、ぶっちゃけそうだよな。
全範囲やってても得意不得意あるし、むしろ俺は数学で円がからむと無理かもしれねぇ。なんかややこい。確率はマスターしたはず・・・
【2007/01/14 21:51】 | 千秋 #- | [edit]
まぁ、あんなの全部できるやつとか神だよな。
普通にいるっぽいけど(汗
確率は足ひっぱたりそうじゃなかったり。
物によるって駄目だよなぁ・・・・・・。
【2007/01/14 23:18】 | 伊奈 #Ofe17yro | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/89-f6764385
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム