2ntブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

恋愛障害者一級獲得。

 2007-01-12
へこむ。これけっこうへこむ。
何がいけなかったのかわからないが、これけっこうへこむ。

いやいやなんとなくそうじゃないかなーとは思ってたんだけど、あれかな? 恋愛に興味ありますかって質問で、興味ないってこたえたのがいけなかったのかな?それとも精神年齢が62歳って打ったのがいけなかったのかな?

どっちにしろそれなりにへこみましたよ(泣)。

あなたが今後の人生で経験する恋愛の回数: 0.194回


……
………真面目に、0.194回はないんじゃないかな?これ一回未満のレベル超えてると思うんだ。

後、ポイントを上げるとしたらこれ。恋愛幻想度: 470

これはこれで、高い(苦笑)。
平均わかんないけど、一級とってる俺が言うんだ。これは、高い。

あれか、やっぱ属性である意味統一した答えを生み出したからかなぁ……そうだよなぁ、現実にいねぇもんなー冷静に考えたら、ありえねぇよなぁ……いやぁ、そりゃ幻想だ。もっというなら妄想だ。

いいもんいいもん! 最後まで自虐で終わってやる!(泣)

でも、妄想や幻想をかなえるためにゲームがあるわけで……というか、むしろ幻想から始まったわけで、結局幻想から始まると終わるのも幻想というわけで。いやー女性と触れ合う機会がないってこわいねぇ……大学いったら大丈夫なのかしら、私は。言ってるだけで、興味はぜんぜんないんだけども。そんなことよりもXBOXをネットにつなぐためにベクトルをむけなければ。

あ、そうそう。
やりたいと思う人はどうぞ。

ttp://www5.big.or.jp/~seraph/zero/bin/disable.cgi

あくまで、ネタですからね。あんまり真剣に考えないほうがいいよー。
俺はこれで納得しましたが(何)。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://thousandwishbone.blog.2nt.com/tb.php/94-b9b782b2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
プロフィール

千秋万歳

Author:千秋万歳

お品書き
最近の記事+コメント

最近のトラックバック
リンク
お便り

あなたのお名前:
あなたのメールアドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム